グローバリズムのエリート達を追跡する事になりそうです

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、グローバリズムのエリート達を追跡する事になりそうですと題して、地球のエリート達を追跡調査する事になりました。愚かな民主主義に勝っている、現在の地球のエリート達ですが、それを小説の題材にする事が決まりそうです。

自分は宇宙サイドから横目に見るだけですが、現在の世の中を引っ張っていっている、エリート達の報告もしたいと思います。99%の大衆と、1%のエリート共の図式ですが、このような発想に至るまでに、結構時間を費やしています。これからの報告をブログや、小説に書いて行きたいので、是非よろしければ、見て行ってくれたらこちらも力が入ります。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。