創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

70代も働く事になりましたので、今後もよろしくお願いします

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、70代も働く事になりましたので、今後もよろしくお願いしますと題して、ブログを書いてみたいと思います。

 

今時というか、今の時代は70代でも働いている方は当たり前かもしれませんが、作業所暮らしが終わっても70代ぐらいは、働いていたいと決まりましたので、ご報告したいと思います。

雇われの定年の後も働くのは当たり前の時代の突入かもしれませんが、生涯現役に一歩近づいてきた感がありますが、それを実践するべく、健康に努めたい所存であります。

 

70代までにやりたい事もありますが、まだまだ働けるという事を噛みしめながら、それを有効に使いたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。