創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

インターネット機器がおかしくなりました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

 

今日はインターネット機器がおかしくなったという事でご報告をしたいと思います。

 

今はスマートフォンテザリングでどうにか接続出来ているのですが、ASUS

ルーターが原因か、それとも光回線のモデムが原因かは不明ですが、yahooなどに

 

アクセスは出来ません。一方、Amazonyoutubeなどはアクセスできます。

 

なぜyahooなどのアクセスが出来ないのかわからない状態でありまして、

ファイアウォールなどが原因なのかどうか、それすらわからない状態であります。

 

テザリングもギガがある訳ではないので、早く復旧して欲しいと願うのですが、

管理者が直す気が無いので、今の状況に至る訳であります。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。