機動戦士ガンダム水星の魔女継続視聴をやめようかと思う話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は残念な話しかもしれませんが、水星の魔女の視聴継続をやめようかという話しで、ブログをつづりたいと思います。

第五話の氷の瞳に映るのはで、未だに地球の話しが出てこないのと、エランがエアリアルを奪おうとしている所が、気に障ったので、視聴をやめようと考えています。グエルが決闘で負けるのも気になりますが、古参のガンダムの話しと乖離していると感じたために、視聴をやめようと考えています。ガンダムSEEDみたいな展開を匂わせるかもしれませんが、学園都市のような感じには、自分は向きませんでした。

 

反応を見て、完全に視聴を中止するかどうか決めたいと思いますが、方向性は変わらないと思いますので、多分降りると思います。

 

クリエイターの部分として結局残ったのは、宇宙人神話という話しでした。

 

今日は字数が短めですが、これで終わりたいと思います。