創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

車を買うよりか、ネット通販に力を入れたい話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は自家用車をシェアカーにいつかしようと考えている話です。今は74歳の父親がずっと自分の車を乗り回しているのですが、それが終わったら、車も処分してシェアカーにしようと考えています。エコというよりかは節約の為だと思います。

 

それで浮かせた費用とネット通販に使いたいなと考えているのですが、香川県高松市は店舗型が少ないので、購入する手段は限られています。その為にネット通販で購入を企む訳ですが、サプリメントをドラッグストアで買おうとしたら5000円するのに、ネット通販で買うと、クーポン付で3500円で買えるなど、色々と勉強になっています。店舗型が田舎の高松では不利だなと思う感じなのですが、ネット通販のお買い物のお勉強をしたいと考えております。

 

掛け布団も昭和の頃から変わっておらず、3000円代のでいいから買い直したいと考えているのですが、家電もアイリスオーヤマでいいから、更新をしたいと考えております。アイリスオーヤマはいつ家電に参入したのか、全く知らないのでありますが、手ごろな感じがするので、それにしたいと考えております。

 

今日はこれで失礼します。