台湾イラストレーターの話しを書いてみる件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は台湾イラストレーターの話しを書いてみようかなと思います。

四国の高松で台湾を書いてみようと思った理由は、四国に近くて海外だからが主な理由です。台湾には日本の漫画やアニメを好ましく思っている人がいると思ったので、選んでみました。

 自分と台湾は殆ど接点はないですが、お絵かきのイラストを通じて、仲良くなれればなと思った訳ですが、そんなに簡単にいくものではないでしょうか。イラストを作る台湾の人は優れた人材がいそうな感じがするのですが、どうでしょうか。海外に目を向けるという点に着目して、お絵かき交流ができればいいのですが、勉強会でもすっぽかされた経験があるので、それはまずいかもしれません。

 イラストがアートだとは思ってはいませんが、サブカルの視点において、交流を深めたいなと思っている点だけははっきりさせたいのですが、自分は台湾のイラストレーターとかあまり知らないので、次回までには調べておきたいなと思います。

 

すみませんが、今日はこれで失礼します。