AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

redhatからの思い出

皆さんこんばんは。今はwindowsで絵を頑張ろうとしている者です。ブログもWindowsです。今日はタイトルの通り、redhatからの思い出をブログにて書いてみようと思います。

 

それでLinuxの記事を書いてみるですが、技術系の話しはさっぱりなのが、正直な所です。それでも、日本のITが遅れているので、書いてみようと思います。

 

redhat の思い出は2002年のredhat7.3からですが、そこから、自分のLinux歴は始まっています。2002年からサーバーについて知ったわけであります。

 

デスクトップのWindowsを上回るのはしんどいかもしれませんが、Linuxの良さを書いていきたいと思います。プログラミングなどは、あんまり書いていかないかもしれませんので、注意願います。

 

今日はこの辺で失礼します。