AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

中国人上級による、日本拠点の東南アジア一帯までのテリトリーの話し

皆さんこんばんは、相変わらず、2Dのデザイナーと小説かブログを頑張っているこっぱんです。今日はタイトルの通り、中国人上級による、日本拠点の東南アジア一帯までのテリトリーの話しをブログに書いてみたいと思います。

 

それで、中国人の上流階級の人が、日本の要人とやり合っているのではという話しですが、中国人の人が、日本を拠点として、東南アジアやらオセアニア一帯をテリトリーにしているのでは? という憶測があるのでした。もう既にやっている人がいるのでは無いのかとは思うのですが、日本拠点のオセアニア一帯まで管轄にしているのなら、東京のマンションが売れているのも納得だと思うのですが、ネットの記事でも見かけないので、そこら辺の事情はどうなのかと書いてみました。あくまで予測か、憶測の範囲ですが、書いてみました。

 

今日はこの辺で失礼します。