AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

Linuxエンジニアに対してのブログの件

皆さんこんばんは。Linuxに対してもブログを書こうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、Linuxエンジニアに対してのブログの件をブログに書いてみたいと思います。

 

自分の地元ではそんなこと全く関係ないのですが、Linuxはなんとなくインフラ屋のイメージが自分の中にはあります。どういうわけか、四国の高松では、インフラ屋でLinuxで飯食っている人の会社を1社も知らないので、外の業界にはなりますが、なんとなく、インフラのイメージではあります。それで、コマンドやらプログラミングなどをいじって、動かしているイメージがあるのですが、現場に入ったことがなく、ブログのみで記事を書こうとしている身分の自分には、やや危険があるかもしれませんが、より良い情報を提供できるよう、ブログを書いていきたいと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。