AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

スマホを3年使う案で行くか?

みなさんこんばんは。漫画が2Dデザイナーになろうとしているこっぱんです。今日はタイトルの通り、スマホを3年使う案で行くか?をブログにて書こうと思います。

 

来年にGoogleのPixelを買えないのならば、nothingphoneに乗り換えようとしているわけでありますが、別に自分は日本のスマホを完全に無視して捨てている訳ではありません。日本製のスマホもつかいたい部分は持っていますが、それを邪魔する勢力があるので、なかなか手が出せない状況なのであります。日本製なら、ソニーXperiaになるかと思いますが、それでも苦しい立場ではあろうかと思います。GoogleのPixelも10万以上するので、買うのが一苦労するわけでありますが、スマホも3年以上使い続けるようになっています。

 

今日はこの辺で失礼します。