AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

フィリピンレイテ沖海戦の話し

皆さんこんばんは、漫画をなおも頑張ろうとしているこっぱんです。今日はタイトルの通り、フィリピンレイテ沖海戦の話しをブログに書いてみたいと思います。

 

海側の話しではありますが、1944年の戦いの、フィリピンのレイテ沖の海戦ではありますが、戦後になってから、日本の自衛隊とフィリピンが協力関係を深めているそうではありますが、日本のフィリピンの関係は現在の所、どうなっているかは、興味あるところではあります。

 

自分は漫画を描く予定にはしていますが、小説でも、太平洋戦争の頃の、フィリピン防衛戦の話しは書く予定はないのですが、とりあえず紹介だけしました。貿易もやる予定はなく、ただ漫画を描くのみです。戦後のあ号作戦でなく、そっち方面の戦後はどうなったか、興味だけわいた話しでした。

 

今日はこの辺で失礼します。