AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

給食費と人材開発

皆さんこんばんは。漫画を2Dのデザインに変えようと考えているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、給食費と人材開発の話しをブログに書いてみようと思います。

 

いきなりですが、給食業が倒産している昨今ですが、グローバルな給食会社は生まれるのでしょうか。そんな感じでWFPの給食の募金を続けているわけですが、それで、人材開発も熾烈を極める所まで来ているかどうかですが、何もせずに人材が雑草のように生えるとはこちらも思っていないので、手を加えたいと思う次第ではありますが、人材を生まれるための給食を地球上で展開するという日本の会社って、果たして、そんなに進んでいるのか気になる次第なのでありました。

 

今日はこの辺で失礼します。