シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

コーヒーとカフェインとエナジードリンク

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、コーヒーとカフェインとエナジードリンクを書いてみたいと思います。コーヒーはかなり以前から日常的に飲んでいたのですが、エナジードリンクが出て数年後の話しですが、カフェインの量が多いと思ったので、コーヒーから若干移行しようかなと考えています。

 

 

コーヒーのカフェインで今まで仕事の作業を頑張っていたのですが、エナジードリンクのカフェインの方が、量が多いなと感じたこの頃でありまして、コーヒーで頑張るよりかは、エナジードリンクの安いやつでいいかなと思うようになっています。

 

前はコーヒーを二杯飲むこともあったのですが、その回数が減るかもしれません。

 

コーヒーの回数を減らして、カフェインのエナジードリンクを飲みたいと思うのですが、日本には純喫茶みたいなのはあっても、エナジードリンクの専門店みたいなのはないのかなと考えたりします。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。