AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

ポッドキャスト収録しました

皆さんこんばんは。今は漫画の練習が疎かになっている者です。今日はタイトルの通り、ポッドキャスト収録しましたをブログに書いてみたいと思います。

 

それで、いつも自分の声は悪いなと思うのですが、今回も無事、収録ができました。公開は、多分今日の夕方頃だと思います。

 

話しの内容は、SF小説に出てくるような、宇宙の話しとリアル世界の話しがどうとかとなっています。

 

昨日は割と話せたかなと思っているのですが、勉強不足のせいか、キチンと話しが出来ていないかなと思ったりもしています。勉強不足のせいは、地方の田舎ではどうするべきかと色々と悩んではいるのですが、問題の解消には遠いです。

 

今回も司会の進行役がキチンと振ってくれたので、無事になんとかこなせました。本当に感謝しています。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼します。