AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

よろず屋と話しをする予定です

皆さんこんばんは。漫画の絵が停滞しているこっぱんです。今日はタイトルの通り、よろず屋と話しをする予定ですをブログに書いてみたいと思います。

 

 

それでイラスト教室では1000時間の壁とか言われたのですが、ITの方では勉強時間は、3000時間の壁もゆうにクリアしているとは思うのですが、それでもVPSの初期設定二は苦労しています。なんだか、勉強時間だけでなく、実務経験がどうとかになると、自分はやはり無理なんかなと思ったりもするのでありますが、それでも好きなことをやっていきたいというか、web関係に就きたいという意思はあるようです。

 

作業所では、相変わらずExcelの話しが多いのですが、普段Excelを使わない自分には、officeを買って正解なのかがわからないところであります。

 

今日はこの辺で失礼します。