AIブログの話しの件

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

レンタルサーバーで勉強することになりました

皆さんこんばんは。漫画をお休み中の者です。今日はタイトルの通り、レンタルサーバーで勉強することになりましたをブログで書いてみたいと思います。

 

 

それでconohaのVPSですが、体調がマシになってきたので、ITの勉強を再開させることにしました。別に復職やら転職は考えてないですが、記録を残すぐらいはやりたいなと考えています。文章だけは残すといった感じです。

 

それでwebアプリの勉強をやりたいなと考えているのですが、ubuntuを起動して、初期設定で、いきなりつまづいている自分なのですが、自分には無理なのかなと思ったりそんなのがあります。パソコンをいじるのは楽しいのですが、頭が良くないのか、進展具合は悪いかもしれません。そんなので、受託出来るのかといった次第ではありますが、高松のIT会社を目指すのはやはりキツいのかもしれません。

 

今日はこの辺で失礼します。