創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

w3nmのポッドキャストご案内ブログ

 こんばんは。今日はw3nmで展開しているポッドキャストについて説明をさせてもらいたいと思います。w3nmは小坂保広が自営業で使っている屋号の名前で、ドメインの名前でも使わせてもらっています。それでポッドキャストについてですが、ネットラジオを開設しており、プロの方に出演をしてもらっています。現在休止中ですが、予定では再開をする運びとなっています。それで何を話しているかと言うと、アニメに関する話を放送しているのですが、現在2年目となっています。ブログである程度ネタの仕込みをしてからネットラジオでも放送をしようと思っています。

 もりみ・いぐちのサブカルトークという名前ですが、再開後は名前が変わります。spotifyと関係があるwordpressとのサイトで宣伝をしていたのですが、今のconohawingに移ろうかなと考えています。

それで先ほどspotifyの設定画面からw3nm.comをw3nm.conohawing.comに変えました。これで料金の支払いも安くなるとは思うのですが、WordPressの維持をする必要が生まれたかもしれません。

ネットラジオとブログを1つにまとめるのはいい機会だと思ったので、この際、w3nm.comのサイトは閉鎖しようかなと考えてはいます。

これからw3nm.conohawing.comの方でネットラジオポッドキャストは連絡していこうと思っていますので、すみませんがよろしくお願いします。それでは

ちなみにですが、宣伝用のspotifyのanchor用URLは

もりみ・いぐちのサブカルトーク • Anchorのポッドキャスト

となっています。