創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アマゾンフレックスで個人事業主のブログ 6

皆さんこんばんは。今日もアマゾンフレックスの話しを書きたいと思います。今回のシリーズはもう6回目ですが、これからもよろしくお願いします。それで今回は車の話しなのですが、黒ナンバーの事は悩むかと思います。それ以前に、どこで車両を手に入れようかと思っているかと考えている方もいますので、今日は自分の体験談を語りたいと思います。

自分は車両をレンタルできるK-VANでいこうと考えています。車両はスズキのエブリィです。調べた所によると、初心者はスズキのエブリィがいいとの事らしいので、この車で行くことにしました。現物を見せてもらったところ、車内は広く、荷物は一杯入りそうだったので、これで荷物の作業をしようと考えています。またK-VANは任意保険を含めてコミコミで12か月レンタルで指6本程度の金額だったので、これにしようと考えています。ちなみに輸送費は安かったです。あまり詳しい情報を流すと、怒られるので、今回は体験の話しにとどめておきます。

それで明日に名刺を貰った相手に連絡を取ろうと考えているのですが、車両の話しは重要だと思うので、慎重にいこうと考えております。車両は他に日産やダイハツなどでもありますが、そちらが良いと思う方は、また別のサイトを参考にして頂くなどをお勧めします。

それでは。