創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

デルタプラスと技術ブログに関するブログ(中編)

皆さんこんばんは。デルタプラスと技術ブログに関するブログ(中編)を書いていきたいと思います。ですが僭越ながら私、技術に関するブログはほぼ経験がなく、勉強し始めるきっかけを作った事しか意味はありません。デルタプラスが昔の百式をモデルに発展したとかは承知していますが、現実世界のリアルについての意義を見出すには、完全に罠にはまっています。すみません、完全に力及ばずです。しかしながら、インターネットやSNSで色々と調べて、デルタプラスに関する現実世界の情報を集めていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。とりあえず、技術系の情報を集めていきたいと思いますが、それで前に進むのかよくはっきりとしていませんが、よろしくお願いします。ブログを書く前にそれでいいのかよと思われるかもしれませんが、これから始める次第であります。

調べた成果は後半へ続きます。