創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

高松の力を総動員してコンテンツ系の記事を書きたいと思います。

5月10日のブログです。もうすぐ夏ですね。テレビ番組では4月放送のアニメが放映されており、自分のポッドキャストは休止していますが、続々と新作が放映されています。ITの勉強でアニメや本をすっかり見なくなった自分ですが、ブログの投稿という事で、再び見ようと思います。10月はガンダムの新作が放映される予定で、自分もそれに照準を合わせている訳ですが、ここのサイトでは、本についても語りたいなと思っています。本の情報は漫画喫茶や、瓦町フラッグなどでも情報収集したいと考えております。決してネットで上辺だけを調べようとは思っていないので、よろしくお願いします。

そして本といえば金田一少年の事件簿を今日は語りたいと思っているのですが、ドラマが始まっていますね。30代になった金田一も見てみたい気がします。