創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

youtubeを見る時間が減り、それが絵の時間に移っている話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、youtubeを見る時間が減り、それが絵の時間に移っている話をブログに書いてみたいと思います。

 

最近は自分の時間をあてる事ができ、youtubeを見るだけの時間が減っていっているのですが、今日はちょっと別の話しもしてみたいと思います。

 

自分は右派寄りの左側だと思うのですが、それが世間でどのように思われているか気になっている次第であります。新聞で中道右派の新聞を知らないのですが、今の所、新聞を契約する気はありません。理由は自分の意見が世論に通ると思っていないからです。その為に自分は新聞を契約するよりかは、自分で情報を発信する側になっているのですが、なかなかそれが身に結びつかないのは承知の事実です。

 

別にお金だけが目的ではないとは思うのですが、表現をアピールする為に頑張ってはいますが、世の中の出来事は理不尽には思えるところであります。

 

今日は深く考える事はありませんが、今日はこの辺でしめたいと思います。それでは失礼いたします。