創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

田舎と決別するようになったこの頃

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今日は田舎と決別というタイトルでブログを書いてみたいと思います。

 

元々田舎で住むのは嫌で仕方なかったのですが、両親の都合で仕方なく田舎に住んでいる訳ですが、それももうやめる決意でいる訳です。住宅を買わなくて正解だったなと思う次第でありますが、田舎の生き方はもう中止する方向でいます。故郷を捨てる気でいる訳ですが、そうなった事情は色々とありますが、今は自分の意見を押し通すべきだったのかなと思っている所もあります。田舎で起業をするとかいう時期もあった訳ですが、それももう継続は不可能となっています。

 

それでは文字数が今日は極端に少ないですが、今日はこの辺で失礼したいと思います。