創作マガジン 創作の話しのブログ

個人勢で、マガジンに挑戦です。

どっちかと言われると

ブログにオーストラリア計画を立ててみました。前は西海岸とか書いていたのに、一体どっちなのかと言われると、正直微妙な感じがします。西海岸に住めたら夢のようだとは思いますが、それは業務上の話しかもしれませんので、オーストラリア計画も浮上している訳であります。

 

現在個人年金の積み立てをオーストラリアドルでやってはいるのですが、外貨預金では意外と前からやっています。それでブログでもオーストラリアの話しを書いてみようかなとは思ったのですが、小説ではロシアについてだし、一体どっちかと固定が微妙ではあるのです。全方位ではありませんが、色々と海外事情に興味がわいている訳であります。

 

オーストラリアは資源国だそうで、オーストラリアの金利は米と連動する傾向があると教わったのですが、将来的にはオーストラリア二も興味を抱いた訳であります。何しろ西海岸に比べてまだオーストラリアは近い方なので。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。