創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

銀河帝国によりライジングサンは終了するかのブログ

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今回は小説のお話しで銀河帝国ライジングサンを飲み込むかについて語りたいと思います。

頭の中では銀河英雄伝説銀河帝国みたいに自由惑星同盟のエリアに入ったのなら、SUNである太陽はそれに飲み込まれるのでは?と思ったのですがいかがでしょうか。

 

それから自分はAmazonのプライムビデオでアークナイツを見る事になりました。

アークナイツは中国のゲームが出身みたいですが、そのアニメ版を見る事になりました。既に一話は見ています。日本のアニメには無い世界観に引き込まれた感じであります。十年前だったら、違法動画で終わっていた話なのですが、Amazonなど配信プラットフォームが整ったおかげで、見る事が出来ています。感謝感激であります。

時代は進んでいるなと思える時が来ましたです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。