創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

駄目駄目だった企業実習

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は精神障害でも障害者枠で働きたいという意欲から企業実習にのぞみましたが、結果はとても悪いように陥りました。商品棚の整理整頓が上手くいかなかったのですが、決して体が不調とかではありません。もしかして精神障害が原因かと思う事もありますが、それが原因ならば、自分でも思い当たる節は色々とあります。

 

障害者枠ですら働けないのなら、死んだ方がマシかと思う時もあるのですが、なんとかして、再度挑戦してみたいと思います。今まで散々と苦しめられた精神障害ですが、何とか乗り越えたい気持ちでいっぱいです。このような病気に負けて人生を破壊されてたまるかと思う気持ちがあるのですが、もしかするとという感情もあります。

絶対に負けてたまるかという感情で、残りの企業実習2日間を終えたいと思います。

 

それでは今日はこれで失礼します。