創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

明日は企業見学です

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

明日は転職活動で、企業見学の日です。今まで病気で詰んでいましたが、再起動の名目で、再び頑張りたいと思います。

 そして創作活動の方はと言うと、昨日は素体の背景の模写と、動画配信の脚本を手掛けていたのですが、ストーリー形式というのは前のブログで書きましたでしょうか?

 

今回採用しているのは、ストーリー形式というやつで、話し言葉やナレーションを含んだやり方のやつなのですが、一番これが簡単そうな感じがしました。

それで香川県のうどんネタをやろうと考えているのですが、詳しい話しは今週の木曜日の経営相談で詰めたいと思います。

絵のイラスト教室もそろそろ半年に向けて、駆け出しダッシュが終わりそうな感じなのですが、立体の素体はアタリが重要だと認識する程度の感じです。アタリと大ラフができたら、ラフで誤魔化せるかどうかの感じだと思うのですが、世の中そんなにうまく行けると思ってないので、またどこかでこけるかもしれません。

 

今日はこのような感じでしめたいと思いますが、転職の話しも織り交ぜて行きたいと思います。病気に負けない感じで行きたいと思います。