創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

機動戦士ガンダム水星の魔女のスペーシアンとアーシアンの話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は機動戦士ガンダム水星の魔女で、スペーシアンとアーシアンの話しを書こうかなと考えています。youtubeに解説動画が、色々と出ているので、自分も語りたいと思うようになりました。

 

それであくまで自分の持論なのですが、スペーシアンという宇宙人についてですが、異世界の銀河系のような生粋の宇宙人しか、自分は認めていませんので、元地球人では、あまり争いごとは良くないなとは思ったりしまいます。

 

生粋の宇宙人しか認めないと言ってますが、今の時代では銀河帝国とか古いのでしょうか。今までの小説はずっとその方向線で書いていたのですが、銀河帝国が無理だとなると、新説を期待する他ありません。

 

宇宙戦艦ヤマトイスカンダル星人のようなものが来るのを期待しているのですが、その日が果たして来ることはあるのでしょうか。宇宙人の野望は絶えることなく、続けたいと思います。悲願の宇宙人神話

 

それでは今日はこれで失礼します。