創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

黒いガンダムと言えば?

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今日はまた恒例のガンダムブログについて書こうと思います。世界景気の後退により、ショッピングが楽しくなので、アニメについて書こうと思いました。ずばり、黒いガンダムと言えばです。昔ならガンダムMK-Ⅱティターンズカラーとでも答えていたのですが、今は完全にユニコーンガンダム2号機のバンシィになっています。アニメの映像ではユニコーンガンダム2号機のバンシィがそこまで活躍している映像は無かったような記憶があるのですが、それでも自分は2号機を推したいと思います。

 

それでバンシィの研究やら学習を始めようと思っているのですが、前のデータの記憶がZガンダムの為に、アップデートは必要不可欠であります。バンシィの為に時間を注ぐのは惜しくないかもしれません。デルタプラスからバンシィに変わっているのですが、前がリゼルで今がバンシィなら、あっちこっち変わっているかの印象を与えると思います。

 

年齢も40代で新しい事にチャレンジするのがしんどいかもしれませんが、今の黒いガンダムと言えばバンシィで行きたいと思います。

 

それでは今日はこれで失礼します。