創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

来年の動画制作のタイトルを考える

皆さんこんにちは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今日は来年の春にやる予定の動画のタイトルについて書いていきたいと思います。

 

ずばり、宇宙人探索隊の日常(神話編)とか、そういった感じで行こうと考えています。日常を入れたのは、ギャグの要素が入っているためで、真面目モード一直線だけではないからが主な理由です。

宇宙人探索隊の日常ってなんやねんと思われるかもしれませんが、宇宙人にまつわるネタをかましていきたいと思っています。例えば、宇宙人がもしも地球に来ていてたら、そのテクノロジーに人類は絶望したといった感じです。

そのような感じで話を進めていこうと考えております。メインは宇宙人の話しで行こうと思っています。ガンダムは宇宙ですが、自分は宇宙生命体にまつわる話がメインです。宇宙人といえば宇宙戦艦ヤマトのような話をイメージするのですが、ヤマトも長い期間を経ているので、参考にしたい部分もあります。

今日はこのような感じで、動画のタイトルは宇宙人探索隊の日常という事で報告しました。それでは今日はこれで失礼します。