機動戦士ガンダム水星の魔女を予測するブログ

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日もリアルタイムで水星の魔女を視聴しました。

何回か地球の話しが出ているのですが、自分の予想からして、地球編の話しは後半の話しからになるのではと、考えたりもするのですが、早く地球の話しへ行くことはありえるのでしょうか。

 もし仮に地球に行ったら、地球の陣営が本気モードを出して戦う事になりそうな気配は当然のように思えるのですが、主人公の彼女達にそれだけの意志があるようには、今の所見えないように思えるのですが、果たしてどうなのでしょうか。

 水星の魔女が地球に行ったら、地球軍のようなやつと戦うのかなとも思えるのですが、多分ずっと視聴は継続しそうな感じで終わりそうな感じがします。リアルタイムでずっと見続ける事を今までしてこなかったのですが、久しぶりにその時が来そうな感じです。エアリアルガンダムの新型にも期待しているのですが、そのような物が来れば、また新しい発想なども来そうな感じがして嬉しいと思います。

 

それでは今日はこれで失礼します。

今後とも水星の魔女を応援したいと思います。