創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

グローバル戦略の次を考えてみるテスト

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はグローバル戦略の次を考えてみるテストという事で、お絵かきのデザインや衣装などの勉強を考えてみたいと思います。

ちょっと早いかなと思ったのですが、イラストで活躍できるかという事で、案を考えてみたいと思います。衣装やデザインですが、アニメのそれから習っています。

 

今時のイラストで衣装やデザインを勉強しておくべきかは、今の課題かと思われますが、自分は衣装やデザインは全くの素人です。その素人が絵で勝てるべく作戦を考えるわけでありますが、クリエイターらしい事が出来るかと自問自答して、答えを出そうかと思います。センスは悪いと思うのですが、アイデア勝負で何とかしたいと思います。

衣装やデザインでセンスが無いと告白している訳なのですが、それでも絵の挑戦を諦めている訳ではありません。勿論パクリを推奨している訳でもないのですが、クリエイターらしく、やってのけたいと思っています。案が採用されるかは勿論不明ではありますが、右往左往しながら頑張りたいとは思います。

 

それでは今日はこれで失礼します。