イラスト制作とファッションの勉強

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は二本目のブログを書きたいと思います。ズバリファッションの勉強なのですが、イラストで絵を描く際に肝になる部分になるかもしれません。

ハッキリとお伝えしたいのですが、これでファッションに関する汚名挽回になればいいなと思っています。

自分がファッションに力を入れる気持ちになっているのは、メカやパソコンに力を入れるオタク系に対する負のイメージから来ているのですが、その負のイメージを払拭するべく、イラストでファッションの勉強をしたいと思っております。自分のユニクロかアマゾンの安いファッション系しか知らないので、言い返せない部分もあるのですが、少しはファッションで努力してみたいなという意気込みだけはあります。

田舎でファッションに力を入れる人も珍しいかもしれませんが、イラストでは、それを頑張りたいと思っています。今まで力を入れてこなかったファッションに注目しています。

すみませんが、今日はこの辺りで失礼します。