創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

昨日は嫌な日だった話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、昨日は嫌な日だった話しについて報告したいと思います。

昨日は本当に怒りたいぐらい、嫌な日だったので、ここでそれを独白したいと思うのですが、皆さんはそんな事ありますでしょうか。SNSで嫌な事をされて、それをアップしたら炎上すると思うのですが、そんなことをしては無いでしょうか。

実は昨日は音声編集が駄目だしを食らって、モヤモヤしていた所に、コンピューターアニメーション勉強@オンライン香川というのを主催でやっていたのですが、参加者が来るみたいな事を書いていたので信用していたら、すっぽかされました。2時間ずっと待っていたのに、参加者は来ることはありませんでした。

 

前にも、参加者が遅れてくることはあったのですが、その時は遅れて参加するという連絡も無く、後からやって来たので、その類かと思い、昨日はずっと待っていたのですが、やってくることも無く、連絡を入れるという事も無く、ただ約束を反故にされた気分です。

zoomの料金2200円の損失も受け、とても嫌な日でした。連絡も入れずにキャンセルもせずに、来ないという行為を受け入れるのが嫌なので、独白しているのですが、このような悪質なものは、運営のサイトに通報した方がいいのかとさえ、思ってしまいます。

そのような感じで、今日はその報告をしました。

 

今日はこれで失礼します。

 

 

後日談ですが、記事を書いた後で、参加者から連絡があり、すみませんでしたとの連絡があったので、和解しました。このような場で発表をさせて頂きましたが、より良い場を運営させて頂けますと幸いです。