創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

心のよりどころが宇宙しかない話2

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は心のよりどころが宇宙しかない話2という事で、また宇宙の話しを続けたいと思います。実はプログラミングを勉強していた頃は、宇宙の野望もあったりしたのですが、そんなものは、田舎の自然環境と共に朽ち果ててしまいました。今日はiPhone14の発売ニュースの話題で持ち切りなのですが、そんな感じで宇宙の話題などは話題になる事無く、援助も受けられない次第であります。

 

所詮田舎で宇宙の話しをやっても意味は無いのかなと思う時もあるのですが、都会と田舎のテーマは永遠という事で、それでも宇宙を夢見てやっている訳でありますが、これでヒットすれば言う事は無いかと思われます。反グローバリズム、反地球至上主義で、どこまで行けるのかわかりませんが、とりあえず継続中といった感じです。動画が制作出来るまでになれば、宇宙の話しをしたいなと思うのですが、クリエイター志向になってからは、ずっとこのような感じで推移しています。

 

Vtuberの銀河系のキャラクターとコラボできたら嬉しいかもしれません。

 

それでは今日はこれで失礼します。