創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

海外からの案件ゲットしたい話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画制作を勉強中のこっぱんです。

実は今日、クラウドワークスから二度目の報酬が来たので、嬉しくてご報告したいと思いました。それでお小遣い程度ではあるのですが、業務として成立できるぐらいの作業が出来るよう頑張りたいと思うのですが、それが言いたくて、今回お話しします。

 

それでオンラインでの案件が貰えたのは二度目なのですが、海外からの案件ゲットを夢見るようになった訳なのですが、夢だけは広がる感じです。

 

それで、正式な業務を自分は持っている訳ではないのですが、海外から案件ゲットとか抜かしていますが、そんな感じで行っている感じではあります。特別に秀でているスキルとかは無いのですが、そんなんで海外から案件ゲットは無理だとは思います。

 

今の所、スマホ教室とか地道には活動をしていますが、いい夢が見られるようになりたいと思います。あくまで夢ですが。海外からの案件ゲットはなかなか難しいとは思いますが、実現できるよう頑張りたいと思います。

 

それでは今日は文字数が少ないですが、これで終わりたいと思います。