創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

フォローが付かない、絵が上手くならない

皆さんこんばんは。漫画動画の野望があるこっぱんです。今日もブログを書きたいと思います。実はpixivのフォローが新規に来ず、悩んでいる訳なのですが、絵もなかなか上手くならず、考え込んでいます。一気に絵が上手くなると、魅力的な絵が描けると、新しい発見もあるのかなと思ったりするのですが、色々と悩んでしまいます。

 

フォローの数が8で止まっているのですが、これはまずいと思って、色々と考えたりする訳ですが、いきなりな突破できる解決策はなさそうです。

二次創作 模写 初音ミク

それで今日の模写なのですが、簡単なのならば、ほんの少しは描ける程度になった程度ですが、もっと魅力的な絵が描きたいです。漫画動画にそんな魅力的な絵が必要なのかは、少し疑問な感じもするのですが、絵が上達する方法を考えたいと思います。自己流で上手く行くか不明ですが、先生に頼るばかりではないようにしたいと思います。

 

フォロワーの数も少ない中、魅力的な絵が描けるように頑張る訳ですが、1つまた進んだのかどうなのか、といった感じです。絵が上手いだけでは、稼ぐ事は難しいと思った訳ですが、これからもっと勉強したいと思います。早くオリジナルの絵が描けるようになりたいです。

 

それでは今日はこれで失礼します。