創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

fire stickとグローバル配信

皆さんこんばんは。お絵描き勉強中のこっぱんです。

今日はAmazonで購入したfire TV stickについてお話ししたいと思います。

 

ネットラジオの配信をした事ある自分ですが、やり方は基本グローバル配信を目指しています。それで、アマゾンプライムビデオを眺めていたのですが、ハリウッドの代表作のようなやつばかり並んで、世界的大ヒットのような代物が見つからなかった感じがした為、今は見るのを一時中断しています。その為に閃光のハサウェイだけを見ていました。小説で宇宙の事を書いてあるから、反地球の事にも興味はあるのですが、肝心のアマゾンプライムビデオが、ハリウッドに固執しているような感じを垣間見て気分が落ち込んだ次第であります。

 

今日はこれで失礼します。