11日にお絵描きの体験講習を受けます

皆さんこんばんは。デジタルお絵描き勉強中のこっぱんです。

今日は体験講座のお話しを受けるので、その報告をしたいと思います。

デジタルお絵描きを学ぶために、体験講座を受けるようにしたのですが、

40分ぐらいの講座のようです。自分はお絵描きがデジタルでは上手くないので、先生を付けたいとは思っています。できる限りなら、安く済ませたいものです。

大体1万オーバーの金額なのですが、良ければ受けたいとは思うのですが、自分の予算を超えるのは明らかです。他にも副業でお金を出しているので。

その為に他の予算を閉めないといけない事態に陥ってしまいます。

 どうしても講座を受ける時が来れば、その時はまたご報告したいと思います。

 

今日は時間が遅いので、この辺でお別れしたいと思います。

 

それでは今日はこれで失礼します。