創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

デジタルイラストで直線を描くのが難しい 代アニ3日目

皆さんこんばんは。デジタルイラストを勉強中のこっぱんです。今日はいよいよ代アニオンラインの最終日です。あくまで体験での最終日ですが、いやはや難しかったです。それで自分が思ったのですが、自分のパソコンのスペックが低いせいもあるのですが、本当に直線を引くのが難しいです。曲線を引くのも難しいのですが、線が引けないのが残念です。

 代アニオンラインの最終日とあって、非常に感慨深いものがあります。結局の所、イケメンイラストコースはやっていないのですが、それで今回は他に選択肢が無いのならば、代アニの本コースはやめようかなと思っています。他のイラストの所で、勉強をしようかなと考えている訳ですが、これはあくまで自分が納得したいと考えている訳なので、そのようにお願いします。

 自分は他のコースを受講しようと考えていますが、代アニも素晴らしいレッスンを受けさせてくれると思っているので、是非参考にしていって下さい。

 それで結局の所、今回も画像は著作権とかの都合で控えているのですが、二次利用を使わせて頂けるのは、本当にありがたいと思った次第であります。本当に初音ミクや、艦これには感謝している次第であります。

 

それでは今日はこれで失礼します。