創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

1000円からの、日本アニメ業界への挑戦

皆さんこんばんは。お絵描き練習中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、1000円からの、日本アニメ業界への挑戦という事で、

シャーペンと消しゴムと、ノートから始まった私のアニメ業界の挑戦という事で、話しを書いてみたいと思います。

 

きっかけは病気から始まったお絵描きの話しですが、ブログが成功した為に、急遽コンテンツとの制作という事で、絵も小説以外に載せる事になりました。

お絵描きですがタイトルの通り、1000円以内で抑えるべく、本当に制作費は1000円未満から始まっています。途中でデジ絵の制作費1万も追加されていますが、pixivに載せる絵は、ノート模写などで、本当に1000円未満から始まっています。

 

本当に日本アニメ業界に挑戦状を叩きつけるかどうかはわかりませんが、絵のクオリティーを上げるべく奮闘はしています。それで今日は二次創作可能な前回の初音ミクに続き、艦これの大和の絵を描き上げる事になりました。

 

二次創作可能な艦これ 大和水着バージョン

艦これ大和の水着バージョンですが、初めての水着という事で、少しテンションが上がっています。資金も無く描いている自分ですが、夢はスタジオを持ちたいなという事ですが、単なる趣味の範囲でどこまでいけるか、正直微妙であります。

 

すみませんが、今日はこれで失礼します。