小説家になろうにて小説を書いてみました

皆さんこんばんは。収益アップを夢見るこっぱんです。今日はまたお知らせがあってアップしました。実は小説家になろうにて小説家を開設する事になったのですが、今回はコンテスト狙いとなります。PVも欲しいのですが、コンテスト応募という事で小説を続けたいと考えております。

タイトルは『スーパーロボットゼロインフィニティ メタバース』です。以前にカクヨムにてスーパーロボットの話しを書こうとしていましたが、いきなり途中で挫折して、中断しております。カクヨムでロボットやSF宇宙のコンテストが無かったので、小説家になろうに移動した訳ですが、小説家になろうの特定のジャンルに縛られない姿勢には尊敬致しました。

スーパーロボットゼロインフィニティ メタバースは紹介文に

メタバース それはMMORPGを超えるゲームになると思われた。 スーパーロボットが登場するX windowsというゲームは、宇宙軍と地球軍が存在する VRゲームである』

とありますが、メタバースを抜き取ったガンダムもどきであります。話しの元こそ、銀河英雄伝説銀河帝国のネタなどがあるかもしれませんが、昔のコンテンツを参考にしたものであります。そのような経緯で、コンテストに応募したいと思っていますので、応援して下さる方がいれば、よろしくお願いいたします。

それでは今日はこれで。