創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

nightcoreの思い出ブログ

皆さんこんばんは。今はAMVの話しを書いた方がいいのかもしれませんが、今日はnightcoreの話しを書いていきたいと思います。nightcoreの思い出はyoutubeのkiwasoというチャンネルでそこでsummer sessionを知りました確か9年ぐらいは前だったと思います。そこでrun the showという音楽とすーぱーそに子を知ったのですが、これが結構ハマりました。すーぱーそに子はその当時あまりよく知らなかったのですが、アニメ化もされているので、徐々に知るようになりました。

summer sessionは今は見れませんが、Angel city -Sunriseとか Manian feat. Nicci - I'm in Love With The DJとかをよく見るようになりました。30代の頃はkiwasoで育っているので非常に感謝しております。すーぱーそに子と言えば、東京でそに子のCDを買った際は、秋葉原見学にも行っています。その際は、四国から飛行機で東京へ行きました。音楽で好きなのは『SUPERORBITAL』でした。ちなみにアニメ版で好きだったのは『ナイトメアバスター』です。

また少しずつアニソンの記事を書きたいと思いますので、その際にはよろしくお願いします。それでは。