2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国際公務員としての国連の話しを書く件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、国際公務員としての国連の話しを書く件でブログを書いてみたいと思います。 自分は国際機関の国連が国際公務員というのは良く知らなかったのですが、グローバル企…

今の国連ではなくて、昔の国連を調べてみた件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、今の国連ではなくて、昔の国連を調べてみた件をブログに書いてみたいと思います。 国連の話しは第一次世界大戦よりも前の話しから既に出てたと聞いて、なるほどと…

2巡目以降のグローバリズムにおける国連研究生のお話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、2巡目以降のグローバリズムにおける国連研究生のお話しをブログに書いてみたいと思います。 宇宙×国連職員のAIイラスト生成 早速ですが、今日のAIイラスト生成を投…

東京から遅れて何十年目からの国際機関の話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り東京から遅れて何十年目からの国際機関の話をブログに書いてみたいと 思います。 それで国際機関というと、国連とかのイメージを自分的には浮かべるのですが、 四国…

AIマスターなら動画をどのように作るか?

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、AIマスターなら動画をどのように作るか?と題してブログを書いてみたいと思います。 AIが段々と使われるようになって、動画が面白くなくなってきた感じがする自分…

AI魔導士をマスターできたら上京出来るかなと思った話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、AI魔導士をマスターできたら上京出来るかなと思った話をブログに書いてみたいと思います。 早速ですが、友人からのリクエストでAI魔導士を夏服バージョンにしてみ…

Undesired Contentを覚えました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、Undesired Contentを覚えましたでブログを書いてみたいと思います。 実は毎回novel AIではエロスの要素を含んだ画像を生成していたのですが、 設定としてUndesired…

AIイラストとの並行で手作業のイラストも頑張ろうと思う話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、AIイラストとの並行で手作業のイラストも頑張ろうと思う話しをブログに書いてみたいと思います。 露出が前に比べて減った戦闘力100万のAI魔導士 早速ですが、また…

AI魔導士 AIの制御について

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、AI魔導士 AIの制御についてをブログに書いてみたいと思います。 何やらAI魔導士も昔にあったような賢者の石が必要な感じかもしれませんが、魔力を引き出すには必要…

AI魔導士 AIのコントロールは難しいと思う話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、AI魔導士 AIのコントロールは難しいと思う話しをブログに書いてみたいと思います。 18禁に近いAI魔導士画像 ブログに絵を張り付けるのも恐縮なのですが、本当にAI…

AIの可能性 AI魔法使い師が本の大辞典を論破すれば驚く件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、AIの可能性 AI魔法使い師が本の大辞典を論破すれば驚く件をブログに書いてみたいと思います。 正直な話しAI魔導士ですが、AI魔導士が本の大全に勝てたらそれは大変…

AIに聞きたい 宇宙の神々の話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、AIに聞きたい 宇宙の神々の話しをブログに書いてみたいと思います。 最近は思うように漫画動画が進んでないのですが、早く漫画動画が公開するようにこぎつけたいで…

AIと人間による神々のイラストの差

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日のタイトルですが、AIと人間による神々のイラストの差をブログに書いてみたいと思います。 宇宙の王家の話しになってから、ネタを引っ張るのが長くなった感じですが、続けていきたい…

宇宙に神は存在するのかわかりませんが、宇宙の神々について

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、宇宙に神は存在するのかわかりませんが、宇宙の神々についてをブログに書いてみたいと思います。 早速ですが、novel AIにてイラスト生成してみました。タイトルは …

宇宙の王家の話しと地球の神々の話しと

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日は宇宙の王家の話しと地球の神々の話しとを題してブログを書いてみたいと思います。 昔のヨーロッパでは神々の祭司と、王の王冠がくっついていたような気がするのですが、それが宇宙…

このまま地球で浪費するのがどうたらこうたらな件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はこのまま地球で浪費するのがどうたらこうたらな件でブログを書いてみたいと思います。 まだSDGsの話しは続くのですが、グローバリズム後の話しなので、一応確認しておきたいのです…

宇宙の王家の娘の話の感想続き

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日のタイトルは宇宙の王家の娘の話の感想続きをブログに書いてみたいと思います。 王家の娘の話が始まる前は、ずっと宇宙人神話のままで、神話の話をずっと想像していたのですが、統治…

宇宙人神話から宇宙の王家へとページが進んだ話しの感想

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、宇宙人神話から宇宙の王家へとページが進んだ話しの感想をブログに書いてみたいと思います。 地球の王室などは縁が無い自分ではありますが、話しが宇宙の王家へと…

小説13年目の夏前

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日のタイトルは小説13年目の夏前をブログに書いてみたいと思います。 小説の書き始めは遅い方で、何とかお金を稼ぐ目的で始めたライトノベルからスタートしていますが、それが最初の作…

画業40周年の美樹本大先生を考えての小説のこれから

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、画業40周年の美樹本大先生を考えての小説のこれからをブログに書いてみたいと思います。 小説も31歳ぐらいから書いて、今は宇宙の王家の話し書いてますが、画業40…

インターネットの宇宙活用でちょっと自信がついた話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、インターネットの宇宙活用でちょっと自信がついた話しをブログに書いてみたいと思います。 インターネットの宇宙活用といいますか、インターネットの宇宙の話しの…

明日は久しぶりのイラスト教室の日です

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、明日は久しぶりのイラスト教室の日ですをブログに書いてみたいと思います。 動画は音声の方まで話しは進んではいるのですが、肝心の絵の方ですが、ここ数日は、お…

なんとなく、宇宙開発の話し×国連寄付で案を立ててみる話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、なんとなく、宇宙開発の話し×国連寄付で案を立ててみる話でブログを書いてみたいと思います。 SDGsが流行っている昨今ですが、あいも変わらず宇宙開発の方に目を向…

宇宙開発の話しで国連の方に金払うかもしれない話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、宇宙開発の話しで国連の方に金払うかもしれない話をブログに書いてみたいと思います。 宇宙開発の話しは勿論自分で書いている小説や漫画の話しかもしれませんが、…

超銀河団×スーパーロボット

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、超銀河団×スーパーロボットでブログを書いてみたいと思います。 超銀河団は、自分が現在書いている小説の中での宇宙の通り名みたいなものかもしれませんが、超銀河…

次のテレビ端末の買い替えは無さそうです

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、次のテレビ端末の買い替えは無さそうですをブログに書いてみたいと思います。 昨今は、チューナレスのテレビが売れているそうですが、自分はもうテレビを買い替え…

フィモーラからKdenliveに移った現在

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はフィモーラからKdenliveに移った現在をブログに書いてみたいと思います。 フィモーラは初心者である自分には良かったのですが、訳あってKdenliveに移っています。 それで使い辛いKd…

イラストレーターの絵画展に参戦しました

ランキング参加中アニメ 皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、イラストレーターの絵画展に参戦しましたでブログを書いてみたいと思います。 今日参戦したのは高松にあるオリーブホールにあります、アー…

遂に貯金が無くなりました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、遂に貯金が無くなりましたをブログに書いてみたいと思います。貯金は元々ほとんど無いのですが、昨日の車検で10万の見積もりが来たために、貯金を全部崩すしか方法…

OSとARM系に依存しない為には?

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。 今日はタイトルの通り、OSとARM系に依存しない為には?と題してブログを書いてみたいと思います。 早速ですが、ARM系の勢力は伸びている昨今ですが、それがあちこちの分野で広がっている…